今からでも遅くない、英会話のおすすめオンライン、レアジョブ

オンライン英会話レアジョブ新学期になり、

就職や進学などで新しい生活リズムに変化する方も多いのではないでしょうか?

しかし、新しい生活リズムに慣れることや

朝早起きすることに対しての不安がある方も多いと思います。

そこで今回は、

新しい生活をはじめる皆さんにとっておきの対策をご紹介いたします。

朝早くに予定を入れて起きなければならない理由を作ってみる!


なかなか朝早く起きられなくて、

生活リズムを整えることができないと、

昼間に眠たくなったり逆に夜眠れなかったりする可能性が高くなります。

そこで朝に起きなければならない用事を作ってみることがいいでしょう。

私が実踐しているのは、

「オンライン英會話を朝にしてみる!」ことです。
オンライン英会話と言っても、

様々なサービスがあり選ぶのが難しいかと思います。

そこで私がおすすめしているオンライン英会話は「レアジョブ」です。

レアジョブとは?


オンライン英会話なら業界No.1、会員数80万人のサービスです。


株式会社で上場もしている企業なので、

大手のオンライン英会話サービスを

提供している企業といっても過言ではありません。
2012年に不正アクセスが起きた事件がありましたが、

今では全然問題なく改善されています。

とにかく初めてのオンライン英会話の方でも丁寧に教えてくれる!


私自身、普通の英会話教室もろくに通ったことがなく、

初めてオンライン英会話というものに挑戦した超がつくほどの初心者でした。
しかし、無料体験が2レッスンついてまた日本人によるカウンセリングがセットでつきます。
無料レッスンでは、

簡単なスピーキングテストが行われて自分のレベルを10段階評価をしてくれます。
また、それに沿ったテキストでのレッスンも行ってくれます。
他のオンライン英会話サービスは支払ってから

無料体験期間が始まる場合が多いですが、

レアジョブでは、アカウントだけ作ることで無料体験ができるので

自動的に金額が支払われているという心配もなく気軽に

体験することができる点が嬉しいなと思います。

圧倒的な講師数でいつでもレッスンができる!


毎日朝6時~深夜1時まで開講しており、

また開始5分前まで予約可能な点が忙しい方でも

気軽に始められる嬉しい特典です。
他のオンラインレッスンだと朝6時から開講しておらず、

学校に行く前や会社に行く前にレッスンすることや

夜遅く仕事終わりにレッスンを受けることが難しいですが、

レアジョブだと朝早くや夜遅くも開講しているので,

全然問題なくレッスンを受けることができます。

また、圧倒的な講師数で6,000名以上のフィリピン人講師が在籍しています。
フィリピン大学など現地の一流大学を卒業された講師も

多数在籍しているためレッスン内容はすごくいいです。
また、フィリピン人は親切で明るい方が多いため楽しくレッスンができます。

そして、無料体験の後は日本人による日本語での

カウンセリングがあり不明な点や

目的にあったオススメのカリキュラムを提示してくれます。
その通りにカリキュラムを取らなくてもいいですが、

体験レッスン内でのスピーキングテストのレベルをもとに

細かくテキストやカリキュラムが分かれているので最適なレベルです。
不明な点を実際に電話で話すことができるのでとても安心ですね!
カリキュラムも多いため、

いろいろなテキストがあり飽きずに楽しめます!

毎日25分(1日1レッスン)だと月に5800円、1日あたり187円という格安です!
また、毎日50分(1日2レッスン)だと月に9700円、1日あたり156円となり割安になります。
普通に教室に通うとなると、1回のレッスンで一般的に3000円程度はかかるのではないでしょうか。
それを考えると場所も選ばず気軽に時間も気にせずできるオンライン英会話はすごくオススメです。

オンライン英会話のデメリット


やはり通信が途切れやすい面の心配はあります。
しかし、レアジョブでは通信が途切れたり何か機器のトラブルが起きた場合は

連絡をすれば振り替えてレッスンをその分だけ無料で受けることができます。
アフターフォローも万全です!

また、強制力がないためサボりやすい点があります。
いつでもどこでも気軽に受けられるため

どうしても怠けてしまう人もいるのかもしれません。
私自身も辛かったら辞めるという全然我慢強くない性格ですが、

毎日続けられています。
私の場合は、朝早くに起きるためにオンラインレッスンを受講しているため

一定の時間に取り続けることがオススメです!
一番は、オンライン英会話を日課にすることがサボらず長続きするコツですね!

スポンサーリンク

ロフ てき まとめ


今回は、オンライン英会話サービスであるレアジョブを紹介しました。
満足度もNo.1で価格も教室に通う英会話よりも

めっちゃお得なオンライン英会話サービスのレアジョブ。
英語だけのサービスで他の言語には対応していない点はこれからの期待として…
英会話サービスの中ではめっちゃオススメです!
皆さんもぜひ英会話を日課に取り入れてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

レアジョブ HPは
こちらから

最近のコメント