プロフィール 

ロフブログ

 はじめまして。

このブログの管理人のロフです。

人生を楽しく生きる😊中年おやじ

このブログでは、私がいいなぁと思ったことやこれは楽しいと思えること、

日々の日常で感じたこと、とくにジャンルにこだわらず。


仕事のこと、旅のこと、読書や学びのこと、

美味しかったお料理やお酒のこと…etc.


自分の経験がどなたかの参考にしてもらえたらいいなーと思いつつ、

なんでも書いていきたいと思います。

  

 【出身】   大阪(現在も大阪です)

 【性別】   男

 【職業】  建設工(大阪で会社員をやっています)

 【目標】   人生を楽しく生きる

 【性格】    穏やかで優しい性格だと、よく言われます。

 【趣味】   温泉・釣り・キャンプ

多くの人から共感されるような魅力のある人間になるため

日々頑張っていきたいと思います。