スタイル改善に効果の出る時間帯を考える

どうも! ロフ です。

今日は、スタイル改善に効果の出る時間帯について考えていきたいと思います。

スポンサーサイト

スタイル改善方法

スタイル改善には、効果のある食事やトレーニングがあるのはもちろんのこと、

スタイル改善に効果のある時間帯があるのはご存知でしょうか。

時間を意識してプランを立てることで、

よりスタイル改善の結果を実感しやすくなります。

やみくもにするのでは無く、

効率の良い方法を試してみるのはどうでしょうか。

あわせて読みたい!

効果をアップさせるために

できるだけ基礎代謝のいい状態をつくりだすことが大事です。

一日のうちで、基礎代謝が高くなっている時間帯を狙って

スタイル改善にいいことをすることで、脂肪が燃えやすくなります。

起きたばかりの時間帯が、最も基礎代謝が高まっています。

そのため、午前中や、起きてすぐの時間帯が、カロリー燃焼に適しています。

朝ごはんからお昼ご飯までの時間と、お昼ご飯から夕飯の時間まで、

空腹を感じ始める時間の長さに違いがあると思いませんか。

これは、午前中は一日のうちで基礎代謝が高い時間であることをあらわしています。

個人の違いはありますが、昼と夜とを比べてみるとすると、

昼の方が夜よりも10%ほどカロリーの消費量が多いと言われています。

このような理由から、スタイル改善は朝がおすすめされているわけです。

寝る前に食べると太るとはよく言われることですが、

人間は眠りにつくと基礎代謝を下げて、身体の活動率を下げる特性があります。

食事の量をあまり減らしすぎたくはないけれど、

スタイル改善 を成功させたいという人は、食事は朝を多めにし、

トレーニングは午前中にすることです。

購入サイト

ロフ てき まとめ

毎日の健康維持のために、お互いに日々の努力をがんばりましょう!

最近のコメント